n202031’s diary

フリーター脱出希望者

久々

本当に久しぶりに酔っ払い

8日に友達の結婚式があって、

式も披露宴も二次会も

全部参加させてもらったんだけど

無意識に気を張ってたのか

ほろ酔い程度しか酔えなくて。

今もべろべろではないけども、

結婚式の時よりは深く酔ってる気がする。

良い式だったよ!!もちろん!!

新郎も新婦も友達だけど、

新婦はもちろんめちゃくちゃ可愛いし、

新郎もちゃんとタキシード似合ってたし、とても良い式だった!!!

結婚もそんなに悪いものではないかもと思ったよ

まぁでも、会場が遠かったのもあるかもだけどね、酔えなくてね。

それでも、しばらくは結婚しないけどね。

 

本当はまた別の友達が沖縄に旅行行ってきたから、

お酒飲みながら土産話をじっくり聞きたかったんだけど、仕事の都合も旅行疲れもあるやろし、しょうがないね。

 

 

小さい頃から、

綺麗な青い海でダイビングするのが

夢でね。

酸素ボンベつけるやつね。

もう叶える力があるから叶えたいんだけど、お金がね、なくてね。

遅くても30歳までには叶えたいね

 

 

そんな私の現在の心境はね

結婚式に行く時に車内で

ワーキングホリデーっていうのを聞いて

ネットで調べたんだけど

すんごく楽しそうでね。

せめて100万は貯金しやなあかんのやけど

自分次第でそれ以上の経験ができそうで

頭の中で

妄想が

とどまるところを知らない。笑

脳内やばい。笑

ま、とりあえず貯金がある程度できてから考える

 

 

酔っ払いやから支離滅裂でごめんね

おやすみ。